らっこの革靴人生備忘録

革靴中心の人生備忘録

MENU

【投資】2024/1 ~ 2024/3 までの配当金など記録【NISA】

今年から新NISAが始まりましたので、3ヶ月ごとに配当金や保有商品の状況などを書いていきたいと思います。

保有

評価額

記事投稿時点のそれぞれの評価額。

国内株式

国内株式 評価額

国内株式ではJT積水ハウスなどの個別株を保有しています。(単元未満でちびちび買ってます)

米国株式

米国株式 評価額

昨年末時点ではドル損が多かったのですが、年始にNISA口座で買ったVYM、VTがかなりドル益を上げてくれてるのでこのくらいで済んでます。

配当金

2024/1 ~ 2024/3 までの配当金は以下です。

配当金

※QYLDの12月基準の分が含まれてます

国内株式のものはまだ配当出ていませんがここから1年でどのくらい入ってくるか楽しみにしておきます。

終わりに

QYLDがNISA口座で買えないのでどうしようか迷ったのですが、とりあえず売らないで保有しておくことにしました。

配当金は主にNISA口座で保有しているものを買い足そうと思ってます。