らっこの革靴人生備忘録

革靴中心の人生備忘録

MENU

【靴修理】REGALローファー オールソール修理してもらいました【靴リペア】

久々に革靴に関する投稿です。
REGALのローファーのオールソール修理をUNION WORKSさんにしてもらったことについて書きたいと思います。

こちらの靴です↓

rakko-shoes.hatenablog.com

UNION WORKSさんで配送修理

修理してもらった後

先に修理後の状態です。
ビブラムのダイナイトタイプのソールに交換してもらいました。

Vibram Dainite Type|REPAIR|ユニオンワークス [ 靴修理、鞄修理 ]

  • 予算:約15,000円(配送料込み)
  • 所用期間:約2週間(郵送してから返却まで)
  • 満足度:大満足

この靴は約8年半ほど履いていて、ハーフラバーやヒール交換でやり過ごしていましたが今回とうとうオールソール交換に踏み切りました。

ビフォーアフター

ビフォー
アフター

こう見ると新品って感じでまたテンション上がってきますね。

ビフォー
アフター

前から見ても綺麗になっていてとても満足です。

いまだにオールソール修理のタイミングがあまりわかっていないのですが、今回この靴を修理してもらって本当に満足しています。

この靴はあと何年履けるのか・・・大切にしていきたいと思います。